ブランド品「大衆化」:韓国の市場規模4000億円(上)・ルイ・ヴィトンのアイテムや、さまざまな話題を人気商品を交えながら紹介します♪

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランド品「大衆化」:韓国の市場規模4000億円(上)



永遠の憧れ!ルイ・ヴィトン 注目情報は 楽天市場で♪



ブランド品「大衆化」:韓国の市場規模4000億円(上)
世界でも7‐8位の市場になった」と話す。また、ギャラリア・デパートの関係者は「韓国のブランド品市場の正確な規模は分からないが、デパート・専門店・免税店など正規販売ルートによる売り上げは2兆ウォン(約2664億円)と推算している。 ...(続きを読む)

ブランド品「大衆化」:韓国の市場規模4000億円(上)
20‐30代男女のブランド品購入が増え、高価な海外ブランドの国内市場規模が急成長している。今や富裕層だけでなく、普通の社会人や大学生もブランド消費に続々と加わっている。このため、「稀少性」が売りのブランド品が「大衆化」している傾向にある。 ...(続きを読む)



世界中から憧れのまなざしを受け続ける永遠の憧れ!ルイ・ヴィトン

ルイ・ヴィトンの 最安値は楽天市場 で見つけて下さい♪


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。