ブランド品「大衆化」:韓国の市場規模4000億円(下)・ルイ・ヴィトンのアイテムや、さまざまな話題を人気商品を交えながら紹介します♪

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ブランド品「大衆化」:韓国の市場規模4000億円(下)



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ブランド品「大衆化」:韓国の市場規模4000億円(下)
高い製品と安い製品の消費だけが増えるため、産業構造は“ふたこぶラクダ”のような形に再編される可能性もある」と述べた。◆ブランド品の入手方法が多様化 国内ブランドが大衆化したのには、販売経路の多様化も一役買っている。かつてブランド品を購入 ...(続きを読む)

ブランド品「大衆化」:韓国の市場規模4000億円(上)
20‐30代男女のブランド品購入が増え、高価な海外ブランドの国内市場規模が急成長している。今や富裕層だけでなく、普通の社会人や大学生もブランド消費に続々と加わっている。このため、「稀少性」が売りのブランド品が「大衆化」している傾向にある。 ...(続きを読む)



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