ルイヴィトン ベルト・ルイ・ヴィトンのアイテムや、さまざまな話題を人気商品を交えながら紹介します♪

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイヴィトン ベルト



世界中から憧れのまなざしを受け続ける永遠の憧れ!ルイ・ヴィトン

ルイ・ヴィトンの 最安値は楽天市場で見つけて下さい♪


ルイヴィトン ベルト
ルイ・ヴィトンが評価されるようになったのは、創始者であるルイ・ヴィトンが亡くなった後のことである。ヴィトンは、まず「グリ・トリアノン・キャンパスGris Trianon」というトランク工場として創始された。このトランクは、灰色のキャンバス地で覆われ ...(続きを読む)

ルイヴィトン ベルト
ルイ・ヴィトン高価買取いたしますルイ・ヴィトン モノグラム・ダミエ・ダミエアズールの新品を高価買取!ルイ・ヴィトン モノグラム・ダミエ・ダミエアズールならバッグ以外にも財布やキーケースなどの小物も大歓迎大変ご好評いただいており . ...(続きを読む)


たぶん偽物?
たぶん偽物?先日、某ブランドのベルトを購入しました。商品が届き手に取って見てみると、正規品なのか?って疑問が・・・・・その理由が、ビンテージ加工とはいえ、デザインの皮ひも部分が切れていたり、刻印も無い(この2点は説明はありませんでした)造りがお粗末(正規品と比べて)あくまでも私の見た感じですが。オークション説明欄には、新品、正規品(正規店レシートがあるから)との事でした。商品到着後、評価にてこの内容で非常に悪いと評価した所、直接メールで皮ひもの事は謝りはありましたが、正規品であることは間違いがなくレシート以外で証明ができるのは、正規店(海外)に行って証明してもらうしか無いとの返答でした。刻印に関しても、無い時代の物だと言われ調べようがありません・・・・最終的には、クレーマー呼ばわりされ、評価を入れた事を失礼と言われ、対応し兼ねますと言う最終メールでした。こういったケースは、まず直接メールで確認してから評価するものなんですか?正規品かどうか調べる方法はあるのでしょうか?質屋も考えたのですが、信憑性が無いとの事でしたので・・・かなり強気な出品者なので、こちらも意地になってしまってますが白黒つけたいので宜しくお願いします。以後、ヤフオクでブランド品は買わないようにします・・・・質問しなかった私も反省してます・・・(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ルイ・ヴィトン通信 -LOUIS VUITTON Blog- All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。