【最新】ブランド品「大衆化」:韓国の市場規模4000億円(下)・ルイ・ヴィトンのアイテムや、さまざまな話題を人気商品を交えながら紹介します♪

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【最新】ブランド品「大衆化」:韓国の市場規模4000億円(下)



永遠の憧れ!ルイ・ヴィトン 注目情報は 楽天市場で♪



ブランド品「大衆化」:韓国の市場規模4000億円(下)
新世界デパートは先月、ブランド品のアウトレット・モール「驪州プレミアム・アウトレット」をオープンさせ、在庫ブランド市場も定着した。「驪州プレミアム・アウトレット」は今年の売り上げ予想を2500億ウォン(約332億8600万円)と、当初の予想を2倍 ...(続きを読む)

ブランド品「大衆化」:韓国の市場規模4000億円(下)
高い製品と安い製品の消費だけが増えるため、産業構造は“ふたこぶラクダ”のような形に再編される可能性もある」と述べた。◆ブランド品の入手方法が多様化 国内ブランドが大衆化したのには、販売経路の多様化も一役買っている。かつてブランド品を購入 ...(続きを読む)



世界中から憧れのまなざしを受け続ける永遠の憧れ!ルイ・ヴィトン

ルイ・ヴィトンの 最安値は楽天市場 で見つけて下さい♪


スポンサーサイト
Copyright © ルイ・ヴィトン通信 -LOUIS VUITTON Blog- All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。