【最新】ルイヴィトン 銀座・ルイ・ヴィトンのアイテムや、さまざまな話題を人気商品を交えながら紹介します♪

スポンサーサイト




【最新】ルイヴィトン 銀座



明らかに偽物の品の返品に応じてもらえません(本物と言われ高額購入したバック)
明らかに偽物の品の返品に応じてもらえません(本物と言われ高額購入したバック)先日ヴィトンのバックを個人出品者から購入しました「彼女のプレゼント用にハワイで購入したのですが、渡す前に別れてしまい出品します」の内容で、画像に保存袋も鍵も写っていて、質問にも本物との回答だったので回答を信じ入札しました。到着を楽しみにワクワクしていたのですが、開けた瞬間に素人の私でも明らかに偽物と分かるくらいの粗悪品で(マークの位置も皮の質も本物と全くかけ離れ(画像では巧妙にその部分が写らないように撮られていました)念の為 銀座で見て貰ったのですがコピー品にしても酷い部類と言われる程の品でした。出品者の回答に本物と信じ 高額なお取引(5万)をしましたので返品の交渉をしたのですが本物と譲らず購入金額を聞いても他の商品と一緒に沢山購入したから単体金額は覚えていないだの、レシートもまとめて買ったからどれがどれかわからないだののらりくらりと交わされました。そのあげく「落札したあなたの自己責任」の一点張りで返品に応じてもらえません。この場合どうしたらいいでしょうか?お知恵をお貸し下さい。

松屋銀座 ルイ・ヴィトンのトランクに
リニューアルを行った松屋銀座の外壁には17万6400個の発光ダイオードが埋め込まれ1670万色の色彩を表現できる。 イルミネーションの配色も、村上隆さんが担当したという。 実施時間は日没30分前~24時。12月25日まで。 参考松屋銀座がルイ・ヴィトン ...

永遠の憧れ!ルイ・ヴィトン 最新情報は コチラからどうぞ♪


スポンサーサイト
Copyright © ルイ・ヴィトン通信 -LOUIS VUITTON Blog- All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
