【最新】ヴィトン バッグ・ルイ・ヴィトンのアイテムや、さまざまな話題を人気商品を交えながら紹介します♪

スポンサーサイト




【最新】ヴィトン バッグ



パリで08~09年秋冬メンズコレクション開幕
朝日新聞
ルイ・ヴィトンはバッグの定番柄であるダミエシリーズの新色として、「黒」を発売する。これまでのメーンカラーだった茶に比べて、クールで都会的な印象。 ...

関西の高級住宅街にセレブ専門窃盗団
日刊スポーツ
約10分後に西宮署員が駆けつけたが、すでにもぬけの殻。1階に置いてあったロレックス1個(160万円相当)、エルメスやヴィトンなどのバッグ13点(計1400万 ...

所有するブランド品のトップは「バーバリー」、もらって嬉しいのは「ルイ・ヴィトン」
日経トレンディネット
... ルイ・ヴィトン」(25%)、「グッチ」(22%)だった。 所有している高級ブランド品を尋ねると、「バッグ類」(62%)と「財布」(54%)が圧倒的に多かった。 ...

高級車2台など3000万円相当盗難
TBS
警察の調べによりますと、ガレージに停めてあったベンツ2台と家の中にあったエルメスやルイヴィトンのバッグなど13点が盗まれていて、被害額は3000万円に上る ...

NHKプロフェッショナル様】イチロー家に
livedoor
ルイ・ヴィトンの首輪を着用。 好きなブランドは恐らくボッテガヴェネタ。“イントレチャート”シリーズの大振りのバッグを使用していた。 ...


今日、リサイクル屋にいきました。店内には、親子連れがいました。若い?ママと4...
今日、リサイクル屋にいきました。店内には、親子連れがいました。若い?ママと4歳位の男の子です。カウンターの前で、ヴィトンのバッグからママが出したのは、子供達に流行りのカードでした。どうやら、それを売りにきたようです。と、突然、男の子が、”売って~、売って~、全部売って~!!!”と、大声でわめき、騒ぎだしました!店内に響きわたる位の大声でした。その子をママは、同じ位の大声で、”うるさい!!!!!”と、怒鳴りました。私は、ビビりました・・・今の子供って、”買って~、買って~!”と言わないのでしょうか?なんだか、とっても変な感じでした。それから、初めてのお店でしたが、”もう2度とこの店に来るのをやめよう”、と思いました。次いでにもう一つ。他人の外見をとやかく言ってはいけないことですが、参考までに、ちょっと書かせていただきます。ママは、ヴィトンのバッグを身につけていましたが、Tシャツはよれよれでパンツもシワシワで、金髪の髪を1本に結んでいました。もう少し、身だしなみに手間をかけた方がいいのでは・・・?と、感じました。この子供さんの将来が、少し心配です・・・皆さんは、どうお感じになりましたか???

ヴィトン バッグ 買取 浜松
LOUIS VUITTON ルイヴィトン ダミエライン ハムプステッドMMが入荷しました 只今、人気爆発中のヴィトン ダミエラインのバッグの中でも、 高い人気を誇るトートバッグでございます 1点のみとなりますので、早いもの勝ちですよ~ ...
レザー バッグ 高価 買取
イルビソンテ・ポーター・土屋鞄など、流行のメンズレザーバッグが大量入荷中で~す!!! 全て1点ものとなりますので、早いもの勝ちですよ~ もちろん、買取の方も超高価買取中!!! 是非、エコスタイル宮竹店にお持ち下さいませ ...


ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★


スポンサーサイト
Copyright © ルイ・ヴィトン通信 -LOUIS VUITTON Blog- All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
