【最新】ヴィトン 長財布・ルイ・ヴィトンのアイテムや、さまざまな話題を人気商品を交えながら紹介します♪

スポンサーサイト




【最新】ヴィトン 長財布



女性のみなさんに質問です!彼女の誕生日プレゼントのおすすめを教えて下さい!!
女性のみなさんに質問です!彼女の誕生日プレゼントのおすすめを教えて下さい!!もうすぐ付き合って1ヶ月の彼女の誕生日です。彼女は19歳の誕生日で、僕は25歳です。お互いに社会人です。彼女から、誕生日に財布をプレゼントしてほしいといわれています。彼女にどんな財布がいいか聞いたところ、以下の条件がありました。1.長財布じゃないもの2.カード入れがあるもの3.今持っているものがヴィトンなので、ヴィトンのようにシンプルなもの4.彼女は安い財布でいいといってます5.でも、彼女はヴィトンが好きみたいです本当はいっしょに買いにいきたいと思っていたのですが、彼女が僕に選んできてほしいといってます。それでどの財布がいいか悩んでいるところです。僕もいろいろ調べて、プラダの三つ折かコーチの三つ折がま口財布ぐらいがいいかなと思っています。もしくは、無理してヴィトンの財布か。予算としては、ホントは1万5千円~2万円で納めたいと思いますが、長持ちするとかいいものであれば何とか3万円までOKです。この予算では、ヴィトンは無理だと思うので、やっぱりプラダ・コーチぐらいかなと思っているのですが、女性のみなさんで、ほかにおすすめの財布があればぜひアドバイスお願いしたいと思います。あと、付き合って1ヶ月の彼女にプレゼントするものの相場っていくらぐらいとかあるんですかね?男友達に聞いたら、1万5千円ぐらいだというのですが、僕は好きな彼女のプレゼントだから、もう少し高くてもいいと思うのですが。女性のみなさん、僕にアドバイスよろしくお願いします。

ヴィトンの長財布
私はヴィトンのマルチカラーの三つ折りの長財布がほしいです。 しかし本物を買えるお金はないので偽物を買おうと思っています。 でも偽物を売っている店が近くにないので通販をしようと思います。 どなたか安く(5000円以下)代金引換ができる通販のサイト ...


ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★


スポンサーサイト
Copyright © ルイ・ヴィトン通信 -LOUIS VUITTON Blog- All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
